建設業

株式会社牛木組

企業紹介・PR

社員の資格取得を全面的にサポートします。資格試験にかかる諸々の費用を会社が負担し、社員のステップアップを全面的にバックアップします。
業務を一から覚えられますので、様々な経験を積んでステップアップしたい方をどなたでも歓迎します。
福利厚生が充実していますし、自主性を重んじた社風ですので多くの事をのびのびと学ぶことが出来ます。
当社の仕事はそこに暮らす人たちの生活を快適にすること。社会貢献できているという実感は仕事のやりがいです。

インターンシップ受入情報
受入時期 5月~11月
受入日数 2~3日
受入総人数 2名
実習場所 工務部
実習内容 ・会社説明
・事務所案内
・現場案内(研修)
担当部署 総務部
担当者名 持田 久
担当者連絡先 TEL:025-537-2316/FAX:025-537-2564
受入対象学生 高校生 大学生 短大生 専門学校生
学部・学科指定 問わず
学生へのサポート
交通費旅費(上限1万)
企業情報
代表者名 牛木 善彦
住所 〒949-1602 上越市名立区名立大町1630-1
業種 「建設業」
事業内容 土木工事並びに建築工事を請負う総合建設業を営んでおります。土木工事においては、道路、河川、治山工事等の公共工事を手掛け、また、送電線の鉄塔工事や無電柱化工事、天然ガスパイプラインのメンテナンス、水道管整備等のライフライン整備を施工しています。建築工事においては、学校などの公共施設、住宅、事務所などを施工しています。
ホームページ http://www.usikigumi.co.jp/
資本金 300万円
従業員数 64人

インターンシップの参加申込

インターンシップの参加申込みは下記よりお申し込み、お問い合わせください。

受入れ企業に直接電話で問合わせる

株式会社牛木組

〒949-1602 上越市名立区名立大町1630-1

025-537-2316

担当者名:持田 久